« 本桐400~決戦前 | トップページ | 2016薄野200~マシン編 »

2016年10月 8日 (土)

本桐400~決戦前夜で

明日に控えたBRM1009本桐400、決戦前夜。
結論から先に書きます。

DNS…(ToT)

Do Not Srart、 スタート前に棄権、出走取り止めですわ。

初めてだなぁ、DNS。
って感動に浸っているわけではもちろんない。

ええ、悔しいですとも!

SRリーチが掛かっていただけに、非常に悔しい。
今の気持ち、SRリーチがフリテンリーチだった挙句、
役満を振り込んだような気分、といえば判るだろうか(笑) 

 
 
昨晩から風邪が悪化し、くしゃみ鼻水大戦争。
ヤバイなーとヌルめの湯に長く浸かって汗をかいたりしたのだが、時すでに遅し。
食い止めることは出来なかった。

季節の変わり目、急な気温の変化に身体が付いていかなかった。
この時期、毎年これだ。

風邪の菌、アルコール消毒してなかったせいかもね(笑)
(断酒5日経過)

 

mugenさんと奥様、tottyさん、他に参加される皆さん、完走目指して頑張ってください!
応援しています。フレー、フレー!
いや、自転車の場合は Allez! Allez! ですね^^



直前のキャンセルで、連休に用事が何も無い^^;
まだブルベは2回あるので、大人しく寝てるとするか。

それではお休みなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

 

この曲は結構好きな曲です。
まあ、季節の変わり目つながりということで^^;


 

|

« 本桐400~決戦前 | トップページ | 2016薄野200~マシン編 »

ブルベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DNSでしたかぁ。しかし参加したとしても悪天候と
寒さに苦しめられたでしょうしまだブルベは
二つ残ってますのでその時に頑張りましょう!!

投稿: 泥人形 | 2016年10月 9日 (日) 22時16分

かぜでしたか、どうぞお大事になさって~。

投稿: pen | 2016年10月11日 (火) 11時43分

泥人形さん

残念ながら初DNSでした…
当日の状況がどうなっていて、どう攻略したのか、参加者のブログが楽しみです。
あと2つ、泥さんも頑張ってくださいね~^^

投稿: タクランケ | 2016年10月11日 (火) 15時08分

penさん

ありがとうございます。
今も体調は戻っておりません。
○○は風邪を引かないと言いますが、○○ではなかったのかな(笑)
(それを証明するために風邪を引いたわけではないのですが…)

時節柄寒暖の差が激しく、penさんもどうぞご自愛ください。

投稿: タクランケ | 2016年10月11日 (火) 15時13分

行って来ましたよ本桐。
寒かった~(涙)
風邪をひかれたのなら、絶対出なくて正解でした。
その模様は近々Webで(笑)
お大事に。

投稿: mugen | 2016年10月11日 (火) 23時24分

mugenさん、お疲れ様でした。

皆さんが寒空の中を一所懸命走行中、自分は温かい布団の中でヌクヌクしておりましたよ(笑)
寒さは予想していたと思いますが、それでも寒かったのですか!
厳しいブルベだったようで。
まあ「雨男」がいなくてよかったですね(爆)

ブログ楽しみにしております^^

投稿: タクランケ | 2016年10月12日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/64315465

この記事へのトラックバック一覧です: 本桐400~決戦前夜で:

« 本桐400~決戦前 | トップページ | 2016薄野200~マシン編 »