« BRM918瀬棚600~完走目指して | トップページ | BRM瀬棚600~前半 »

2016年9月22日 (木)

BRM918瀬棚600~あとさき

ブルベ瀬棚600が終わった。
いや~、実にしんどかったと、振り返ってみてそう思う。
勿論トレーニング不足が一番だったが、これは身体作りは当然として、メンタル面が鍛えられなかったのが大きい。
完走するという自信は、トレーニングの裏付けがあってこそ。
練習って大事なんだな…
今シーズン3回目のブルベは、そんな不安の中スタートした。

 
ブルベが終わって、只今筋肉痛真っ盛り^^;
2日目がもっと痛い。
この脚の痛みが癒える頃、筋肉はより強くなっている筈。
次のブルベ(本桐400)には、多少マシになっているだろう。
(コースは超ハードらしいが…)

さて、瀬棚が終わった翌日。
仕事中、眠いこと!
気を抜くとウトウトし、仕事が手につかない有様(´~`)。゜○
そんな自分を見かねてか、同僚が昼食に誘ってくれた。

ジャジャ~ン!
20160920

ただのラーメンと思うなかれ。
実は、あの「彩未(さいみ)」の味噌ラーメンなのだ!
店に着いて食べ始めるまで40分、行列に並んでおりました。

ん~、さすがに美味い!^^

ブルベ中はラーメンを食べられなかったので、
これは嬉しいお祝いでした。
おかげで午後から目がシャキッ!と、仕事テキパキ。

 
美味しいものを頂くとパワーが出る。
ブルベにもグルメが必要なんですな(通称:グルベ)^^

 
 
それでは、次回より本編を。

|

« BRM918瀬棚600~完走目指して | トップページ | BRM瀬棚600~前半 »

グルメ」カテゴリの記事

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

瀬棚600kmお疲れ様でした!

完走できたのかしら?(実は知っていますがw)

本編楽しみにしています~^^

彩未はさすがにすごい行列なのですね~
私は昨日、南8条西14丁目の木曜日というラーメン屋さんに並びましたが、20分ほどで食べることができました。ここも化学調味料を感じない、おいしいラーメンでした。

投稿: pen | 2016年9月23日 (金) 08時42分

penさん

無事に帰って参りました。
さすがに疲労が激しくボケーっとしておりましたが、ぼちぼちアップします^^

彩未は2回目ですが、平日の昼間っからこの混み具合、さすが札幌一行列の出来るラーメン屋でした。

なになに「木曜日」?
今度行ってみます^^

投稿: タクランケ | 2016年9月24日 (土) 08時11分

いやぁ~ハラハラどきどきブルベでしたね( ´艸`)プププ
それより、お互い「ブルベ腹」が大変な事になってます???笑

投稿: kaba3 | 2016年9月24日 (土) 10時49分

kaba3さん

まさにハラハラドキドキでした^^;
終わって体重計に乗ったら、痩せてません。
補給し過ぎちゃうんか?
それはブルベ後も続き、仰るとおりブルベ腹ですわ^^;
ご飯が旨いこと(笑)

投稿: タクランケ | 2016年9月24日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/64237628

この記事へのトラックバック一覧です: BRM918瀬棚600~あとさき:

« BRM918瀬棚600~完走目指して | トップページ | BRM瀬棚600~前半 »