« 近況 | トップページ | ソロサイ »

2016年8月23日 (火)

オンシーズン初

今月は一度もロング、いや、ちょい乗りすらしてない。
そんな自分が楽しみにしていたイベント。
それが「そらちグルメフォンド」だった。

ああ、それなのに…

0821

中止…。゜゜(´□`。)°゜。

台風が来てるもんね。
こればかりはしょうがないでしょう。

 

お盆までは30℃前後が続き、こんなクソ暑いのに自転車なんて
乗ってられましぇん!
と避けていたら、今度は台風が来て乗れず。
予報では今週末も雨だという。

ということは、8月は実走0km!
(通勤は除く)

なんと、自転車趣味を始めて初のオンシーズン0kmですわ^^;

 
9月はブルベ(600km)もあることだし、その前に少し走っとかないと完走出来ないでしょうな。
いよいよハートに火が、いやお尻に火がつきました(笑)

|

« 近況 | トップページ | ソロサイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この天気なら0kmはまぬがれたのではないでしょうか。

私はブルベに出られなかったので旭川→富良野→札幌ライド予定です。

私も来月の瀬棚エントリー済ですのでよろしくです。また金クロチェで爆走予定です。

投稿: totty | 2016年8月27日 (土) 10時31分

tottyさん

いやね、結局走れなかったんです><
晴天だったのが恨めしい…^^;
9月から心を入れ替えて頑張りますよ!

瀬棚ではご一緒出来ますね。(スタート前だけ^^;)
こちらこそよろしくです。

投稿: タクランケ | 2016年8月29日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/64098612

この記事へのトラックバック一覧です: オンシーズン初:

« 近況 | トップページ | ソロサイ »