« 新旧BROMPTON対決 | トップページ | ぼちぼち始動 »

2016年5月 6日 (金)

怪人、現る

黄金週間?
何言ってるんだよ、週間って一週間も休みねーし。
黄金どころか雨&強風で灰色だわい…><

とボヤキの連続で始まったGW。

当然、自転車も諦めていたところ、ヘンな文字が飛び込んできた。
ん?「雨如きに負けない自転車人の集い」だって?
えー、そんな酔狂な人いるの?
どんな人が来るのか見に行ってやろう!
と、ミイラ取りがミイラになったりするんですが^^;

集合場所にて。
怪人、現る。

20160505a

うわお、スゲー!

本当にミイラになっちゃったよ(笑)
ハロウィンには早過ぎるんですが^^;

ネタを提供して皆さんに喜んでもらった怪人。
よかったよかった^^
向かい風の中、マント、いや、ポンチョをなびかせて来た甲斐がありました。

実はこれ、自分です(笑)

 
いやぁ、一度こういうのやってみたかったんですよ。
でも、ソロで走るのは絶対無理。
コンビニへ寄ったら100%通報だ^^;
みんなと走るからこそ許されるってものでしょうな。 
 
 
他の参加者。
20160505b

雨ごときには絶対負けない猛者連です。
 

晴れだったら参加者も増えて、より楽しいイベントだったでしょう。
悔しいので、次回のイベントにもこの格好で出てやるぞ!
 
 
南風自転車店さん、またよろしくね^^

|

« 新旧BROMPTON対決 | トップページ | ぼちぼち始動 »

Brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63582589

この記事へのトラックバック一覧です: 怪人、現る:

« 新旧BROMPTON対決 | トップページ | ぼちぼち始動 »