« 怪人、現る | トップページ | コソ練中 »

2016年5月19日 (木)

ぼちぼち始動

今、非常にアセっている。

今期、ロード出動ゼロはもちろん、最長がせいぜい30km程度。
それが1月10日の時だというから、冬より走っていない…orz
来月のブルべ300km、大丈夫かおい?

22日は100km程度の短距離(100kmを短距離と呼ぶ強がり^^;)を、まずは走っておきたい。
支笏湖でも行ってみるか。
ポロピナイ~美笛~ポロピナイへ戻る。
おー、PBPだよ!(笑)

北海道1200は不参加なので、これで我慢するか^^;
でも、美笛まで行くと往復160kmになるので、近場でチョロチョロしてると思います。
そうして、また焦るんだろうな(笑)
まあ、それでも通勤では自転車に乗っているので、最低限の脚は維持出来ているとは思うのだけれど。

 

最近の通勤風景。

20160519a

ドイターのエッセンシャルバイクはいろいろ便利ですな~。
ビジネスバッグとしても使え、FATBIKEが通勤マシンに早変わり。
FATBIKEが大人っぽく見えます^^

そんなFATBIKEで市内中心部へ出掛ける。
サラリーマンの聖地(?)、大通界隈で仕事を済ませ、時はお昼。
一度行ってみたかったあの店へGO!

20160519b

味噌ラーメンがデフォで972円って…
札幌ラーメンもいよいよ900円台に突入ですか。
ゴルフ場のクラブハウスの1,000円のラーメンは別として、自分的には最高値のラーメンですわ。

20160519c

さっぽろラーメン桑名本店の熟成味噌ラーメン、確かに美味いんだけど、あと100円安かったら言うこと無し!
この値段なら、ふーんで終わるかな(笑)


とりとめない話題ばかりで恐縮ですが、現在の自分はこんな感じです。
自転車的には冬眠中ですが、ぼちぼち始動しますよ~^^

|

« 怪人、現る | トップページ | コソ練中 »

FATBIKE」カテゴリの記事

コメント

セレブなラーメンを、お食べになっているんですね(笑)ゴルフ場のラーメンは1000円もするんですか!?スキー場より高〜い。
今度、日曜日に一緒に朝練しましょう。

投稿: Aki | 2016年5月20日 (金) 13時02分

こんにちは。
一月を切りましたね。私は待ち遠しいです。

たとえ1人で走っていてもブルベだと頑張れてしまう気がします。制限時間や、緩い連帯感?があるのでしょうか。

投稿: totty. | 2016年5月20日 (金) 21時45分

そりゃ、ゴルフは金持ちのお遊びですから、ラーメンも1,000円普通でしょう。
そもそも、価格に見合ったなんてどうでもよいのですよ(笑)

一方、貧乏人の自分は部下2人も一緒だったため、3人分の支払い自腹。
ラーメンに3,000円も出してオーマイガー状態でした^^;

朝練しましょう!
その前にコソ練しなくては…^^;

投稿: タクランケ | 2016年5月20日 (金) 22時01分

tottyさん

お、黒松内参加ですね^^
スタート地点ではよろしくお願いします。
そこだけはご一緒出来ますから(笑)

自分のブルべ感は、自分との戦いが心地良いことでしょうか。
最初は200でボロボロだったのに、300・400と距離が伸びて、ついには600も完走出来ました。
昨年は無我夢中で走りましたが、今シーズンはもう少し心に余裕をもって走りたいですね。

今期もSR目指して頑張りましょう!

投稿: タクランケ | 2016年5月20日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63655682

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち始動:

« 怪人、現る | トップページ | コソ練中 »