« 今年の目標~機材編 | トップページ | 雪道1000キロ走破! »

2016年3月 9日 (水)

とりあえず

札幌は雪融けが進み、泥ハネの脅威に震え、露出したアスファルトでスパイクピンの摩耗に怯える今日この頃。
雪道走行している皆様は如何お過ごしでしょうか。

自分は相変わらず自転車通勤を敢行中。
今年に入り、すでに800kmは走破しました。
すでに仕上がっておりますよ。
あ、お腹周りのぜい肉ですけど(爆)

  
そーなんです、痩せてないのです!
まあ、特にダイエットはしていませんが。
プライベートの飲み会が続き、これからは歓送迎会ラッシュ。
私の脚は、いや肝臓は休まることを知らない^^;

そんなんで春のスタートダッシュは無理でしょうな><

 

今季の札幌は降雪が少なく、こんなにラクな冬は初めてかも。
このまま冬は終わりそうな気配もしますが、もう少し冬を感じていたいのがスノーライダーの願いなのです。

と、冬の総括はまだ早いんですけどね(笑)

 

取りあえず、久々の更新ということで。
生きてるぞっと^^;

|

« 今年の目標~機材編 | トップページ | 雪道1000キロ走破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

800Kmって凄いですね。今年の春も、自分は引きずり回されボロボロにされるんですね。
我が愛車に、昨年のホイールに続き今年も新たなパーツを組み込みました。
ちょっと増やし、ちょっと小さくしてみました。

投稿: Aki | 2016年3月 9日 (水) 15時57分

まあ、春のスタートだけはちょっとリードしているかも。
でも、Akiさんの名前の通り「秋」にはこっちがズタボロにされますけどね^^;

愛車も進化してますね~
ご一緒するのが楽しみです^^

投稿: タクランケ | 2016年3月10日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63319911

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 今年の目標~機材編 | トップページ | 雪道1000キロ走破! »