« 雪道1000キロ走破! | トップページ | ミスチョイス »

2016年3月30日 (水)

勝利の美酒

いや~、忙しかったな今月は。

予定では夏にチャレンジするはずだった某国家資格の受験、夏の間は自転車ばかり乗っていたもんスから、延び延びになって結局3月に…
そりゃあいっぱい勉強しましたよ!
こんなに勉強したのは学生時代以来、いや、それ以上かな^^;

昨日(3/29)、合格発表で自分の受験番号を見つけた時…
この歳になって、学生の頃のあの感動を味わえるとは思わなかった。
やっぱりイイもんですね~^^
今日は美酒に酔いしれるのだ。

そういえば、こんなものが家に届いていたな。
併せてお祝いとするか。

20160330a

SRメダルです!

ブルべで、200km・300km・400km・600kmを1シーズンで完走した証し。
メダルの右側にその記録が証明されている。

20160330b

正確にいうと、400kmは走ってないんだけどね^^;
(600kmを2回走り、その内一回を400kmに充当)
まあ細かいことはどうでもいいのよ(笑)
「SR様」には変わりないのだから(^^)v

それでは本日の美酒は…

20160330c

初めて見ましたぜ、寒梅の純米大吟醸。
ちなみにこれ、合格祝いに貰ったもの^^
こういうのを貰うと、正直困るんだよね。
勿体なくて飲めないし、かといって保存するには適さない日本酒だし。

えーい、飲むか!

いや、勿体ないな~^^;

 

というわけで高級酒を眺めながら、メダルを見てニタニタ笑っております。
勝利の美酒はエア美酒、ってか(爆)

|

« 雪道1000キロ走破! | トップページ | ミスチョイス »

サケ」カテゴリの記事

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

SR様なのですね。もう私のような平民が、気軽に誘うことはできませんね(笑)

投稿: Aki | 2016年3月31日 (木) 07時34分

某国家資格の合格、そしてSR、おめでとうございます。
国家資格の事はよく分からないですが、SRは分かります(笑)
やっぱ、西暦の方向はこうなのね。(私のは逆さに付いていたもので)
SRメダルを見ながらお酒を飲むのは最高ですよね。
ましてや越の寒梅、それも純米大吟醸じゃないですか!
開けるときは、声を掛けて下されば、花束持って参上ツカマリマス。

投稿: mugen | 2016年3月31日 (木) 14時43分

いいですね~SRメダル。
そして見たことない越乃寒梅の純米大吟醸@@

 今年もどこかでご一緒できると信じています^^

投稿: pen | 2016年3月31日 (木) 18時55分

Akiさん

SR様も冬の間ですっかりリバウンド^^;
S(すっかり)R(リバウンド)ですよ(爆)

投稿: タクランケ | 2016年3月31日 (木) 20時56分

mugenさん

ありがとうございます。
ブログで逆さまのメダル見ました~
こんなのあるんですねぇ、思わず爆笑でした^^

酒は用意しますので、肴はお願いしますね。
「のどぐろ」や「クエ」なんか食べてみたいな~(笑)

投稿: タクランケ | 2016年3月31日 (木) 21時17分

penさん

サケは買えてもSRメダルは買えませんので、自分にとっては価値のあるものです。
でも、その有効期限は1年間^^;
2016メダルのゲットを目指してお互い頑張りましょう!

投稿: タクランケ | 2016年3月31日 (木) 21時38分

SRメダル超羨ましいっす!今年こそは自分も・・・!!

投稿: 泥人形 | 2016年4月 1日 (金) 23時19分

泥人形さんなら大丈夫でしょう。
2016メダルは、きっとあなたのもとへ…

2017も2018も、いや、もっと揃えていきたいですね^^

投稿: タクランケ | 2016年4月 4日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63417300

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の美酒:

« 雪道1000キロ走破! | トップページ | ミスチョイス »