« モバイルバッテリー探しの旅 | トップページ | 今年の目標~機材編 »

2016年2月 7日 (日)

負けは負け

昨年末のKEIRINグランプリ2015。
見事(?)玉砕したのはいうまでもない。
あれから2ヵ月、傷心の私を立ち直らせる出来事がありました。

それがこれ。
20160207

QUOカード当たった~♪(^^)v

5,000円つぎ込んで、500円戻ってきました。
まるで宝くじみたいですな(笑)

1万円以上車券を購入が条件でしたが、私の仲間(全員ハズレ)も購入してくれたおかげで条件クリアです。
ええ、もちろん私一人占め(笑)

大事に使わせて頂きますとも^^

 

と思ったら、「あ、これラッキー~♪」と家内に使われてしまった…
お、お前、これをゲットするために男達は何人も涙を流したんだぞ。
お、男の尊厳、それを踏みにじるというのか!

「でも負けたんでしょ?」
はい、そうです…

「それなら少しでも家計のたしにしなくちゃね」
はい、ごもっとも…


 

ギャンブルの負けはいつも哀しいのです。

|

« モバイルバッテリー探しの旅 | トップページ | 今年の目標~機材編 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63178919

この記事へのトラックバック一覧です: 負けは負け:

« モバイルバッテリー探しの旅 | トップページ | 今年の目標~機材編 »