« 新春ライド の続き | トップページ | 再び »

2016年1月15日 (金)

自己満足

昨日(1/14)は結構雪が降りましたね。
久し振りのまとまった雪でした。
この冬の札幌は雪が少ないが、結局は辻褄が合うってもの。
これからいっぱい降るのかと思うと、げんなりだ。
出来れば平均して降って欲しいなー。

朝、自宅前を除雪し、自転車通勤で雪をかき分け、着いたら勤務先を除雪。
仕事が始まる前に、すでに疲れちゃってます。
帰りも雪道走って自宅前を除雪。
雪って結構体力を使うのですよ。
それにしては痩せないけど^^;

 

今日の札幌、出勤時。
20160115a

昨日とは一転、気温がぐんと下がってシーズン初のマイナス2桁。
走っていて何か寒いな~と思っていたらこの気温だもの。

ということで、こんな寒い日も自転車通勤、をアピールしています。
これって自己満足の世界ですから(笑)
 
 
しかし、北海道内陸部では-20℃超というからもっとスゴイ。
こんな気温の中を自転車で走ったら、更に満足度アップでしょう
 
一度体験してみたいですね。
(いや、絶対無理^^;)

|

« 新春ライド の続き | トップページ | 再び »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/63069855

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足:

« 新春ライド の続き | トップページ | 再び »