« チャレンジ2015 函館400 ~ 初DNF | トップページ | Rキャリアとフェンダーの共存 »

2015年11月19日 (木)

第2シーズン開始

大変ご無沙汰しております
しばらく放置していたら、
いつの間にかこんなに日が経って…ι(´Д`υ)アセアセ

ちゃんと生きてます(笑)

今シーズンもブルベが終わり、すっかり張合いが無くなりました。
心にぽっかり穴が開いた感じですわ。
傷心(?)の日々を過ごしているうちに、すっかり脱力系。
ブログの更新も面倒になりコメントの返信すらしておりませんでした。
申し訳ありません。

ですが、ようやく重い腰も上がり、そろそろ活動再開しようと思っております。
冬も近くなってきましたしね^^

自分の場合、年中自転車通勤してますとオフシーズンが無いもんですから、秋から冬にかけてのこの時期が充電期間なんですね。
秋になって自転車もお休み、寒くなってからもぞもぞ動き出すってワケです。

 
そんな寒い札幌の朝
201511191


週末から雪の予報。
もちろん、準備は整っております。

201511192

タイヤをブロックパターンのに替えました。
しばらくはこれで走るとしましょう。
でも、ブロックタイヤといえど滑りますから要注意。

 
というわけで、今日から再開します。
第2シーズンの開始です^^

|

« チャレンジ2015 函館400 ~ 初DNF | トップページ | Rキャリアとフェンダーの共存 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ぶっつり更新が切れましたので、少し心配していました。来週から冬景色になりそうで。私もタイヤコーカンです。

投稿: | 2015年11月21日 (土) 09時16分

すいません、↑名前打つの忘れました。

投稿: totty | 2015年11月21日 (土) 09時17分

tottyさん

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
盆と正月と倦怠期と更年期がいっぺんにやってきたみたいで…^^;
今は正常値に戻りつつありますので、またまた宜しくお願いします^^
(ブログの更新は遅いですが^^;)

投稿: タクランケ | 2015年11月21日 (土) 16時40分

ブルベ日記がずっと止まったままだったので
自分も心配しておりましたっす。
いよいよウィンターシーズンですね
自分もそろそろジテツウにパグを出動させようと
思ってます。

投稿: 泥人形 | 2015年11月21日 (土) 21時17分

ちょっ!
函館400が途中で終わっちゃうとか!

投稿: タッチ | 2015年11月24日 (火) 20時51分

泥人形さん

いや~、雪積もりましたね!
昨日本日とFATBIKE通勤を敢行しましたが、ちゃんと走れるのに感動しております。
さすがの走破性でした。
疲れましたけど^^;

投稿: タクランケ | 2015年11月25日 (水) 12時54分

タッチさん

すみません!
函館400は幻と化したので、ブログも幻に…
今更1カ月以上も前の事をアップするのもどうかと悩んでいる次第です。
続きはお会いした時にでも^^;

投稿: タクランケ | 2015年11月25日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/62706635

この記事へのトラックバック一覧です: 第2シーズン開始:

« チャレンジ2015 函館400 ~ 初DNF | トップページ | Rキャリアとフェンダーの共存 »