« 幻の初シコ | トップページ | 貧乏性 »

2015年5月21日 (木)

昼サイ

5月20日のこと。

昼休みを利用して、取引先へ向かった。
Bromptonで昼サイ^^
いいねぇ、平日の昼間にサイクリングだなんて。
週末にしか休めない、しがないサラリーマンには贅沢というもの。
用事を済ませた後、ルンルン気分で白石サイクリングロードを走った。

平日の昼間は、やはり一般車が多い。
たまにローディとすれ違うが、妙に浮いている感じ。
傍から見れば一般車と同じに見えるBro、違和感まるで無し^^;
せっかくこの辺まで来たので、何処かでランチでもと考えていたところ、前方にBrompton集団を発見した。

え? えーっ!

20150520

なんと、P^^ちゃん(PPSさん)、マリーさん、きゆーぴーさんだ!

 
P^^ちゃんは、不思議村の村長にして平成の遊び人(笑)
マリーさんはBro+TRAVOY使いで、アウトドア系の活発な女性。
そしてきゆーぴーさんは、2年前のブルベ大夕張200でご一緒し、Bromptonで完走した健脚の持ち主。
ロードでブチ抜かれた自分って…orz
旭川から自走して札幌でサイクリングした後、自走で旭川へ戻ったという伝説の持ち主だ。
それもBromptonで!
世の中には凄い人がいるものです^^;


何故3人がそこにいたとか、お前会社はどうなってんのよとかいう疑問は置いといて、平日の昼間にBro4台でサイクリングすることになった。
なんて贅沢なんでしょう!
周囲からはヒマ人と思われたかもしれないが^^;

マリーさんのリサーチで美味しいスープカレー屋さんがあるという。
P^^ちゃんの乗用車に大人4人とBro4台を乗せて向かった。
Broならではのコンパクトさゆえに可能なんだよな、これって。

しかし、定休日…(;ω;)

落ち込む4人。
お腹すいたー!
でもまあ会社の近くだったので、彼等とはお別れすることに。
みんなは別のところへ行ったみたい。
いいなぁ・・・(´Д⊂グスン

昼サイには、思わぬ出会いがあるかもしれませんね^^

|

« 幻の初シコ | トップページ | 貧乏性 »

Brompton」カテゴリの記事

コメント

絵に書いた餅を見せつけてしまってすみませ~ん♪
貴重な移動時間でしたのにf^_^;

投稿: マリー | 2015年5月22日 (金) 20時54分

いえいえ、楽しい時間をありがとうございました。
もし出会わなかったら、つまんねぇ職場にいただけですから、大助かりでした。
お気になさらずに~^^

投稿: タクランケ | 2015年5月23日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/61621864

この記事へのトラックバック一覧です: 昼サイ:

« 幻の初シコ | トップページ | 貧乏性 »