« 久々の更新 | トップページ | 寒い朝 »

2015年2月 3日 (火)

防寒グローブ~その後

以前、こんな記事をアップしました。

20150108

あまりにも貧乏くさいので、新しいグローブに替えたという内容。
これはこれで除雪用に格下げするつもりだったが、なんと復活したのだ!


20150203

カアちゃんが夜なべをしたかは知らないが、手ぶく~ろ編んで~くれた~♪

正確に言うと、補修してくれた~だが。
カアちゃん、ありがとー☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


これで再び第一戦(通勤メイン)に投入出来る!
除雪用になんて勿体無いぞ。

逆に「防寒テムレス」が除雪用へと格下げだー!^^;


 

結局のところ、「防寒グローブと」いう内容でアップする必要は無かったわけで、テーマを「モノを大切にする日本人の美徳」にしたほうがよかったかな。

それとも、健気な妻の愛とか? ガハハー


 
と、お惚気を一発カマしたところでネタも尽きました。
この辺でおしまい。

|

« 久々の更新 | トップページ | 寒い朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜♪^ ^

投稿: P^ ^ | 2015年2月 3日 (火) 13時56分

お惚気が?(爆)

投稿: タクランケ | 2015年2月 4日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/61077987

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒グローブ~その後:

« 久々の更新 | トップページ | 寒い朝 »