« 冬眠 | トップページ | 防寒グローブのこと »

2015年1月 4日 (日)

年末年始のこと

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

 

まずは昨年12月のことから。
中旬からは自転車通勤休業中。
毎日が年末の挨拶回り、市内中心部は超渋滞で、
自転車のほうがよっぽど速いわー!

っていうぐらい、クルマの移動がバカらしい^^;
颯爽と雪道を走るFATBIKEならストレスは無かった筈だ。
ああ、自転車乗りてぇなぁ… 

 
ようやく落ち着いたクリスマス以降、年末年始の休みをどう過ごすかが大きなテーマ。
そんな時、勤務先に衝撃が走った。
代表取締役、歿。
かねて療養中のところ、それもこんな暮れに。
享年69歳、あまりにも早過ぎる死であった。

さあそれからが大変、葬儀やら会議で大晦日までドタバタの連続。
おかげで年賀状を書く暇も無かったほど。
それでも無事に年が越せて、今はホッとしています。

 

ようやく自転車を再開したのは、年明け3日になってから。
半月ぶりの雪道ライドだ。
よし、行くぜー!

20150103

って、いきなりこの気温はないでしょう><

試しに20kmほど走ってみたが、すっかり身体がナマっている。
もうヘロヘロ…
新年初ライドは、自分のへたれ具合を再認識したものだった。
それでも、乗ってて楽しかったのがせめてもの救いかな?

 

というわけで、昨年より中断していたブログ再開です。
気にされていた方々、どうもご心配をお掛けしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
まあ、あまり更新頻度は上がりませんけどね(^^ゞ

|

« 冬眠 | トップページ | 防寒グローブのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと心配しておりましたが、、ご無事でよかったよかった。なんだかんだと乗りはじめるとアグレッシブになってくるところは、、らしい、、でしょうか。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 店主A | 2015年1月 5日 (月) 05時46分

店主Aさん

今年も宜しくお願いします。
しかしまあ、身体が重いこと!
(正月のドカ喰いもあり^^;)
まずは鍛えるべく、昨日から自転車通勤を再開しました。
こんな状態でしたら、SNRには参加出来ませんからね^^;

投稿: タクランケ | 2015年1月 6日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/60917819

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のこと:

« 冬眠 | トップページ | 防寒グローブのこと »