« 貨物自転車集合! | トップページ | 自転車乗りの老眼対策~その1 »

2014年9月 5日 (金)

年内の予定

今週初め。
突然の電話で会社を早退、そのままバス輪行。

20140905

普段であればルンルン♪の輪行も、この時ばかりはちっとも嬉しくない。
おかげでこれからの土日祝日は、すべて台無しになったから。
まあしょうがないけど。

9月と10月のブルベだけは出ようと思うが、それ以外のイベントは殆ど参加出来ないので、お誘い頂いた方々には大変申し訳ないけれどご勘弁をm(_ _)m
多分、年内はずっとそんな状態。
ああオレ、友達無くしそう…

 
 

業務連絡

9/7(日)、白石サイクリングロードを通行する方はご注意を。
10:30~12:00ぐらいまで、大谷地~アサヒビール園の間は400名近くが大行進する予定で、ここを通る予定の方は時間をずらすか、一般道を通るほうがストレスが溜まらずによろしいのではないかと。
お気を付け下さいませ。

|

« 貨物自転車集合! | トップページ | 自転車乗りの老眼対策~その1 »

Brompton」カテゴリの記事

コメント

サイクリングに行けなくて残念ですね。ウッシッシ(笑)
自分は1日に、稲穂峠〜パノラマライン〜道道343〜R393の200Km走ってきました。快晴で気持ち良かったですよ。
他にも楽しいコースありますから、今度一緒に走りましょう!

投稿: Aki | 2014年9月 5日 (金) 15時08分

>ウッシッシ(笑)

チキチキマシンのケンケンできましたか~
Akiさんに似ているかもね(笑)
それならこっちは、自分にソックリな梅宮辰兄ぃで勝負だ!
https://www.youtube.com/watch?v=AO2O-wBQBkQ
あ、ウッシッシ勝負じゃないのね^^;

15日(月)なのですが、ブルベ大夕張200の試走を予定しています。
たまには夕張方面を走ってみませんか?
人数は増えると思いますので、楽しいですよ!
行けるようならメールくださいね^^

投稿: タクランケ | 2014年9月 5日 (金) 19時13分

9/7は何の大行進だったんですか?
知らずにかちあった私はびっくりでした^^;
まさかアサヒビール園にジンギスカン食べに行った訳じゃないですよね?笑

投稿: hana | 2014年9月10日 (水) 23時06分

hanaさん

あの日は、他にも知り合いの方を数人見かけました。
せっかくのサイクリングの邪魔をしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ。
せめてもの償いに、ブログで事前に告知したのでした。

>まさかアサヒビール園に…

ピンポ~ン!大正解!(笑)
交通安全大行進ということで、車(自転車も)を降りて徒歩でビール園に行こうみたいなイベントでした。
サイクリングロードから自転車を締め出すような運動ではありませんからご安心を(笑)

投稿: タクランケ | 2014年9月11日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/60263327

この記事へのトラックバック一覧です: 年内の予定:

« 貨物自転車集合! | トップページ | 自転車乗りの老眼対策~その1 »