« 救世主となるか | トップページ | 快気祝ライド »

2014年5月23日 (金)

かんばれ、自分!

先日行った某所にて。
そこで懐かしいものを見かけました。

Dsc_0651

うぉ~、昭和が甦る~(笑)

ピンク電話の正式名は「特殊簡易公衆電話」といいます。
今更どうでもいい知識ですみません^^;

ここでは実際に使われているそうで、利用者は携帯電話を持っていないお年寄りや子供たちとのこと。
なので撤去出来ないんです、と担当者も苦笑い。

まだまだ現役なんですね。
自分も昭和生まれ、で同じく現役ですから、不思議と親近感が沸いてきます。
がんばれ、ピンク電話。
がんばれ、自分!^^


思わぬ怪我で趣味の自転車に乗れず、4月5月を棒に振ってしまった。
もう6月だし…
肘も腰も完治はしていないが、痛いなんて言ってられない。
このままじゃ取り残されちまうよ~><

というわけで、次の日曜日は不思議村主催のサイクリングに参加することにした。
って、まともに走れるかなぁ…
がんばれ、自分!
がんばれ、昭和世代!

 
多分、脚を引っ張ると思いますが、宜しくお願いします^^

|

« 救世主となるか | トップページ | 快気祝ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日腰をやってしまい、ガソリンを使って通勤しております。
明日からはジテツウ再開しようかな、なんて思ってますが。

ピンク電話いいですね。自分“ケータイなんていらねえ”派です。

投稿: ちゃぺこ | 2014年5月23日 (金) 21時27分

自分も日曜日参加します♪
LTBに子供乗せての参加なので、まったり行きます。

投稿: こーき | 2014年5月23日 (金) 22時55分

ちゃぺこさんも腰逝っちゃいましたか!
クセになるといいますから、大事になさってくださいね。

自分も同じく「ケータイいらねえ派」ですね~
ガラケーとスマホを所有してますが、先月の請求は1,300円ぐらいでした^^;

投稿: タクランケ | 2014年5月24日 (土) 07時17分

こーきさん

ご家族で参加されるとのこと、明日はお会いするのを楽しみにしております。
LTBのこと、いっぱいお話し聞かせてくださいね^^

自分はFATで参加します♪

投稿: タクランケ | 2014年5月24日 (土) 07時23分

ん~。。FATという手もあるか。。

投稿: P^^ | 2014年5月24日 (土) 21時31分

フワフワ感が肘や腰への衝撃を緩和してくれることを期待しています。
タイヤもスリックのオンロード仕様ですしね^^

投稿: タクランケ | 2014年5月25日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/59690097

この記事へのトラックバック一覧です: かんばれ、自分!:

« 救世主となるか | トップページ | 快気祝ライド »