« 春への試練 | トップページ | サタデーナイトライド ファイナル »

2014年3月 5日 (水)

絶好調な日々

最近、絶好調ォ~!

と、いきなり絶好調男を宣言してます。
何、何?
体調はイマイチなんですが、食欲はありますよ。
え、夜の話?
それこそイマイチ^^; って何の話だか(笑)

 
日曜日、3月2日。
北海道のMTB乗りが注目するイベント、真駒内セキスイハイムスタジアムカップ2時間耐久レースの開催日。
勿論、出てません^^;
エントリーしようと思ったんですが、最近お疲れモードでして…
なので、ソロで別の勝負をしていたのでした。
行くぜ岡山、玉野競輪場へ!
あ、現地には行ってませんよ、WEB投票ですから^^;

まずは遡って2月28日、玉野初日。
9レース~11レースを買うも、取ったのは10レース。
しかし、10Rは2車単(1着と2着を当てること)が見事的中し、5,460円の高配当。
賭け金は56倍になったのだ!
1勝2敗でも大きくプラス♪

3月1日、2日目。
9Rと11Rゲット!
惜しくも10Rを外し、2勝1敗。
でもオッズは低め。
まあプラスにはなったんですけどね^^

3月2日、3日目。
8R、9R、10R、11Rと4連勝!
いやあ、盆と正月がいっぺんに来ちゃったかも♪
こちらも順当なレースで、オッズは低く穴は無し。

3月3日、最終日。
初日同様、9R~11R中、10Rを当てる。
しかし、他の負けこみが大きく、今回初のマイナス。
といっても、マイナス1,600円程度で済みましたが。

4日間、トータルでは大きくプラスとなりましたー!\(^o^)/
ありがとう、玉野!


というわけで、勝った自分へのご褒美はこれ。
20140305

PDW(ポートランド・デザイン・ワークス)のマッドガード。
FATTIRE用のこれ、ようやく泥はね地獄から開放された。
簡易的なものなので100%ガードするわけではないが、あると無いのでは天と地ほどの違いがある。
今日の札幌、朝はマイナス5℃、昼で0℃(私のところでは)。
これからしばらく、ますますマッドガードは役に立ってくれるだろう。

  

ちなみに、競輪ってよく判らないという人のために。
この2冊はオススメです。

Ca390022

流行作家の意外な一面、内容が凄すぎて参考にならないかも^^;

|

« 春への試練 | トップページ | サタデーナイトライド ファイナル »

FATBIKE」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

あれ?文字が黒いのも出たのん??

投稿: P^^ | 2014年3月 5日 (水) 20時30分

もう20年近く前ですが、500円が5万円になった事があります。
それ一回こっきりで以降競輪には手を出しておりません…

それどころか宝くじもROTO6を一回のみ。賭け事には縁がありませぬ。

投稿: ちゃぺこ | 2014年3月 5日 (水) 22時59分

あれホントだ、P^^ちゃんのサイン、白ですね。
何でだろ?

ちなみに「PDWの泥除け」でググると、蝦夷極太連合の記事がTOPになってました。
皆さん、参考にしてるんですね^^

投稿: タクランケ | 2014年3月 6日 (木) 06時54分

ちゃぺこさん

まあ、お小遣いの範囲内で遊んでます。
以前、「ギャンブル俺チャレ」で母親に電動アシスト自転車を買うって宣言したものですから。
全然貯まってませんが…
負けた時はブログにアップしませんしね^^;

投稿: タクランケ | 2014年3月 6日 (木) 07時00分

フェンダーではお役にたてませんでしたが、キャリアは使えそうなのを発見しました。ご興味お持ちでしたらお尋ねくださいませませ、、。

投稿: 店主A | 2014年3月 6日 (木) 07時33分

Aさんが耐久で頑張っている時、自分はいったい…
レベルが低過ぎまして^^;

ブログでキャリアをつけている写真がありましたね。
あれかな~?^^

投稿: タクランケ | 2014年3月 6日 (木) 09時59分

サルサで出ているのを発見、、、先ほど手配しました。是非ご覧ください。ブログに出ていたのは普通のMTB用で、ちょっと頑張ってつけているんですね。これは170mmエンド用でできているものなんだそうです。

投稿: 店主A | 2014年3月 6日 (木) 17時30分

モトクロスさんのサイトで見ました~^^
170mmというのがイイですね。
これは要検討、いやお買い上げかも^^;

投稿: タクランケ | 2014年3月 8日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/59241886

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調な日々:

« 春への試練 | トップページ | サタデーナイトライド ファイナル »