« 絶好調な日々 | トップページ | 青龍翌檜号、復活 »

2014年3月10日 (月)

サタデーナイトライド ファイナル

8日(土)はSNRファイナル。
雪深い冬の夜に自転車で走るという、ちょっと変わったというか、とってもヘンなイベント。
まあ、主催者が変人ですからねぇ^^;
類は友を呼ぶのか、多くの変人が集結した。
あ、自分もその一人か(笑)

某所にて。

2014030801

小高い丘からダウンヒル!
走り終わった後、また上るのが難儀するところかな。

2014030802

シングルトラックを押して行く。
FATBIKEでも走れない道はあるのだ。
と思ったら、他のFATBIKERは走っていくではないか!
私がへたれなだけでしたか…orz


厳しいムチの後には飴が待っている。
さんざん走り回ってお腹ペコペコでしたよ。

2014030804

私にとっては、走行会よりもこっちがメインです(笑)

ファイナルにFATBIKEで初参加したが、なかなか楽しかった。
いや、それよりも自分の雪道走行の未熟さを痛切に感じた日でもあった。
ジテツーだと楽な道、楽な道ばかりチョイスして走るため、それほど負荷もかからずトレーニングにはなりにくいのかもしれない。

 

次回のSNRは、大きく成長したタクランケにご注目ください。
といっても来シーズンですけどね。
時間はたっぷりあるぞと… → 多分何もしないぞと…^^;

|

« 絶好調な日々 | トップページ | 青龍翌檜号、復活 »

FATBIKE」カテゴリの記事

コメント

お疲れのところご参加有難うございました。最終回にふさわしい盛り上がりとなりました。どんどん腕を磨いてくださいね。私もそうありたいもんですね。雪が溶けても、、FATの可能性を追ってくださいね。

投稿: 店主A | 2014年3月10日 (月) 20時05分

お疲れ様でした。
思ったよりも厳しいシングルトラックで、まともに走れませんでした。
まだまだですな^^;

冬が終わっても、勿論FATには乗りますよ!
ロングライドの可能性も確認したいし、これはこれで楽しみなのです^^

投稿: タクランケ | 2014年3月11日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/59269095

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイトライド ファイナル:

« 絶好調な日々 | トップページ | 青龍翌檜号、復活 »