« 冬の厳しい自転車通勤図 | トップページ | 春への試練 »

2014年2月24日 (月)

雪と戯れの日々

先週一週間はホント辛かったー。
大雪、強風で除雪三昧の日々。
そんな一日を振り返ってみると、
自宅前除雪~雪道ジテツー~会社敷地内除雪~雪道ジテツー~自宅前除雪。
もう除雪ばっかり^^;
毎日雪と戯れておりました。

そんな日々が続き、疲労が蓄積され週末はダウン。
今回こそはSNRに参加しようと思っていたが、昼寝して気が付くと夜の10時半。
肝心の目覚まし係(ヨメね^^;)も隣で寝ている始末…
しかし、体力も落ちたもんだ。
寄る年波には勝てないなぁ、やっぱり^^;
なので、真駒内2時間耐久も参加を見送ることに。
FATBIKEの活躍のチャンスだったんですけどね。
まあ、毎日ジテツーしてるから別にいいけど(強がり^^;)

 

日曜日は完全休養日、でも注油と清掃だけは怠らない。
道路に撒かれた融雪剤であちこち錆びやすいしね。
まあこうしてフレームを磨いていると各部の点検も出来るし、何より愛着が増すってもの。
これでOK。
さあ、明日から元気にジテツーしよう!

 

で、その今日。

20140224

もうすぐ3月だというのに、何この気温。
北海道はサビーナー(笑)
この気温計の下にポツンと生えた名の知れぬ植物、じっと冬を耐え忍んでいるのだろう。
がんばれ、春は近いぞ、がんばれ!

それでも日中はプラス気温になるようで、
北国にも春は少しづつ近づいているのです^^

|

« 冬の厳しい自転車通勤図 | トップページ | 春への試練 »

FATBIKE」カテゴリの記事

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

良い所に嫁に行きました。有難うございます。リクエストがちらほらあり、3月8日にSNRの最終回を行います。なんでしたら、モーニングコールならぬイブニングコールをいたしますよ(笑)。

投稿: 店主A | 2014年2月24日 (月) 15時46分

へ~。。真駒内耐久見送ったのですか。。残念。。って、私もですが。。ww

投稿: P^^ | 2014年2月24日 (月) 23時32分

Aさん

3月8日は行きますよー!
それまで赤マムシ飲んで精力つけときます(笑)

投稿: タクランケ | 2014年2月25日 (火) 07時10分

P^^ちゃん

来年はチームで出ましょうか?^^

投稿: タクランケ | 2014年2月25日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/59189052

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と戯れの日々:

« 冬の厳しい自転車通勤図 | トップページ | 春への試練 »