« 雪道朝練 | トップページ | 2014年スタート »

2013年12月31日 (火)

2013年を振り返って

何だかんだと今年も終わるんだなぁ…としみじみ。
やり残したことがたくさんあった。
もう少しロードに乗ればよかったなーと、雪ではそれも叶わぬ夢物語。
そういえば、確か去年の年末も同じようなことを書いたような…^^;
進歩の無い一年になってしまったかもorz

 

それでは今年一年を振り返ってみよう。

1月                  2月
1301 1302

始まりはジテツーで         さっぽろ雪まつりに乱入

3月                 4月
1303 1304

雪解けが遅かった          ようやく春

5月                 6月
1305 1306

伝説?の梅まつりツアー      ヨメと一緒に

7月                 8月
1307 1308

悪夢のパンク            当別ライド

9月                 10月
1309 1310

大夕張ブルベ試走          ブルベ本番

11月                12月
1311_2 1312

 野付半島一周と雪道朝練

 
 
 
 
 
 

こうやってみると、毎月何かしらのイベントがあって楽しかった。
ご一緒された方、ご協力頂いた方々に感謝申し上げます。
お陰様で充実した自転車ライフを送ることが出来ました。

 

さて、来年はどういう年にしようか。
どんな楽しいことが起きるのだろうか。
ワクワクしながら年を越すことにします^^

それでは今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


2014年は皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

|

« 雪道朝練 | トップページ | 2014年スタート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。開店早々お見え頂きましたことは忘れられない出来事です。タクランケさんの自転車ライフに不可欠な店となれるよう精進してまいります。来る年もよろしくお願いいたします。

投稿: 店主A | 2013年12月31日 (火) 15時39分

Aさん

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します

新年早々、Aさんとこにお世話になります。
これからも私の自転車ライフにとって、欠かせないショップとなることでしょう。

厄介な(?)客となるよう、こちらこそ精進しなくちゃ^^

投稿: タクランケ | 2014年1月 3日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/58851683

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年を振り返って:

« 雪道朝練 | トップページ | 2014年スタート »