« 冬到来 | トップページ | ニューバイク の続き »

2013年11月19日 (火)

祝杯

ブルベ完走の証し、記念メダルが届いた。
そういえば、1,000円払って申し込んでいたんだっけ。
すっかり忘れてました^^;

Dsc_0299

500円玉より二回りほどデカイかな。
しげしげ眺めると、あの時の記憶がまざまざと甦る。
汗と涙の結晶とは、まさにこれだ。

どうせなら首に掛けられるよう、穴が開いていればよかったのに。
って、首に掛けても見るのはヨメだけ、張合いも無いか^^;

今回のメダルは200kmのもの。
他に300、400、600のメダルがあり、どうせなら全部揃えたいって気持ちが沸々と。
でも、仕事の都合でまず無理、残念。
ホントは体力的に無理なんすけどね^^; 


 

で、同じ日に我家に届いたもの。

Dsc_0303

新発売を記念して、全国3,000名にプレゼントという太っ腹企画。
どうせ当たるまいと応募したのが見事当選!\(^o^)/

メダルと祝杯を挙げるサケが同時に揃ったのだ。
なんたる偶然。
これは目出度いではないか!

 

というわけで、メダルを肴にちびりちびりと飲ってます。
来期のブルベに想いを馳せて…^^

|

« 冬到来 | トップページ | ニューバイク の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メダルおめでとうございます。
ねっ、200のメダルがあると、300、400と欲しくなるでしょ?
takuさんの場合、300に値するほどクランク回してますから、すぐ取れますよ(爆)
400まで行っちゃうと、600逝けばもうSRって泥沼ですよ。
ウチの相方曰く
「いつまでも自転車乗れる訳ではないから、取れる時に取らないと」ですよ。
無論、仕事や生活優先ですけどね。

竹鶴と一緒に届くとは、これは泥沼への招待状かも?

投稿: mugen | 2013年11月20日 (水) 09時20分

竹鶴、の、の、の、飲みたい!!

投稿: Aki | 2013年11月20日 (水) 20時32分

mugenさん

いや~、凡人には上を目指すなんてとてもとても…
クランク倍回しでも無理ですよー^^;
でも、取れる内に取るというのは正論ですね。
来期は日程が折り合えば上を目指します!

と、竹鶴のおかげで妄想だけはSRです^^;

投稿: タクランケ | 2013年11月21日 (木) 07時57分

Akiさん

正月まで取って置こうと思いましたが、タダ酒だと思った途端、ソッコーで飲みました。
ウマ~でしたよ^^
おかげで、いつもの安酒がマズくて…^^;

投稿: タクランケ | 2013年11月21日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/58606299

この記事へのトラックバック一覧です: 祝杯:

« 冬到来 | トップページ | ニューバイク の続き »