« ニューバイク の続き | トップページ | ラストライド ~ 観光編 »

2013年11月27日 (水)

ラストライド ~ 出発編

多分、今シーズンのラストライド。
フィナーレを飾るのは俺チャレ!
は絶対無理だから^^;
ならば、輪行を利用して行ってまいりました^^ 
 
Dsc_0328 11/22~24は道東へ
相棒は愛車Brompton
釧路まではバスで輪行
札幌からは約6時間、乗ってるだけで疲れた…

写真はくしろバス本社前

さあ、自転車で出発!
というには遅過ぎる時間、レンタカーで妻の実家へ向かいます
え、自走しろって?
だって、ここから120kmも先だし…^^;
夜だし、クマも恐いしね

 
野付郡別海町某所。
前回の道東サイクリングからすでに2年。
ただし、今回の自由時間は1日限りなので、ガシガシ走るよりは観光ポタにしました。
なかなか来れない場所ですから。

妻は両親を温泉に連れて行くので、私とは別行動。
家族を残し、23日AM7:30に家を出発です。
いや~、こっちは寒いわ…^^;

目指せ、野付半島へ!
112302


ちなみに野付半島はどの辺かというと、
112399

 

拡大すると、
1123100  

北海道のこんな端っこにあります。

野付半島は一番幅が狭いところで40mぐらいだそう。
海から吹く風が心地良い。
ちょっと冷たいが。

112303

写真では見づらいが、遠くに見える島は北方領土の国後島。
思えば遠くへ来たもんだ~♪

 
 
続く

|

« ニューバイク の続き | トップページ | ラストライド ~ 観光編 »

Brompton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/58606435

この記事へのトラックバック一覧です: ラストライド ~ 出発編:

« ニューバイク の続き | トップページ | ラストライド ~ 観光編 »