« マリア・ローゼ | トップページ | 平日昼錬 »

2013年9月 7日 (土)

ランチタイム「犠牲」ライド

今週は雨から始まった札幌。
木曜日も未明から降っていた雨が、ようやく午前中に上がった。
昼休み、少し会社の周りを走ってみるか。
と思っていたが、勢いづいて真駒内公園まで走る羽目に^^;
おかげでランチタイムが犠牲になったとさ(笑)

途中の河川敷で、数名のバリバリローディーとスライドする。
平日のお昼に走るなんて、皆さん余程雨上がりが待ち遠しかったのだろう。
自分も一緒だ^^
何か嬉しくなってペースも上がる。
でも、その姿は会社の夏服にスラックスと、あまり汗をかくとこの後に支障が出るので(汗臭いという意味ね^^;)、気持ち抑え目に走っていった。

 

真駒内公園に到着。
アリーナ周辺は警備員やら首からIDカードを下げた関係者らしき人たちがウジャウジャいる。
何かのコンサートだろうと思って入口ゲートに近づくと、実はこんなイベントだった。

Dsc_0117_2

水曜どうでしょうだー!
イベント前日から物々しいのは、皆さん中でリハーサル中かもね。

Dsc_0120_2

ん? この文字は、もしや…

Dsc_0122_2
 
一瞬、「どうしましょう」に見え、easyさんスゲー大物だなーと感心(笑)
  
 
で、この日は30km程度、お昼を抜いたからダイエット効果抜群^^ 
 
 
次の日、金曜日。
こちらも昼一、石狩新港で打合せ。
前日と同じくBianchi号の出番だ。
しかし、12時前にはスタートせねばならず、結局お昼を食べ損ねる。
連日のランチタイム「犠牲」ライド(笑)
こちらはこま切れだったが、トータル約40kmと距離を稼いだ。
 

思わぬ「昼練」、おまけに昼抜きで昼クライムといけば昼づくし達成だったが、生憎石狩平野真っ只中、ひらち(平地)走行でひると一字違いに少し満足も^^;
週末ごとに雨が降り、なかなか思うように走れない日が続いていただけに、平日に走れたのは大きかった。
でも、ロング一発行きたいな。
 
 
次の日曜日は晴れたらいいね^^

|

« マリア・ローゼ | トップページ | 平日昼錬 »

ロード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/58144042

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム「犠牲」ライド:

« マリア・ローゼ | トップページ | 平日昼錬 »