« 魔法の粉 | トップページ | 久し振りのロード »

2013年8月 3日 (土)

イベント告知!

もう1カ月半もロードに乗っていない…

 

いやいや、乗る自転車がいっぱいあるからでしょうと言われるかもしれないが、そんなことはありません。
99%はBromptonばかり、たまに通勤用MTBに乗るぐらい。
すっかりロードから遠のいてしまったのだ。
実際のところ、ロードに乗る儀式が面倒なのが要因かもしれない。
レーパンにジャージでしょ、グローブにメットにシューズでしょ、心拍センサーを付けて…
あー面倒くさい^^;
自転車ってこんなに敷居の高い乗り物だったっけ?
もっと気軽な乗り物の筈だが。
なんて、言い訳ですが、ハイ^^;

 

まあ休日に限って自転車以外の用事が多いのも原因かな。
たまには妻のお守りもせにゃならんし><
よーし、明日(8/4)こそは!

 

でもね、今夜は職場の人の送別会がありまして。
二日酔いで走れなさそうな予感大。
奇跡的に飲まなかったにしても、日曜日はこんなイベントがあるし。
http://www.ginzalion.jp/event/2013beerhallday/index.html

なんと、生ビール半額!
これは大通のビアガーデンへ行ってる場合じゃありません。
ビヤホールだよ、ビヤホール!
これからの時代は、旧き佳きビヤホールで決まりなのだ。


 

こうしてますますロードに乗る機会を失い、更にはどんどん身体がロード向きでなくなっていく(ビールっ腹ね^^;)恐怖に慄きながら飲むビールはさぞかしマズイことだろう。
じゃあ飲まなければよいかというと、決してそんなことはない。
どんなにマズく感じても、慣れれば一転、美味になる。
ほら、子供の頃あんなにマズイと感じたビールが…^^;

 

私一人がビールっ腹になるのも癪なので、みんなで行きましょうよ^^;

|

« 魔法の粉 | トップページ | 久し振りのロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/57917947

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知!:

« 魔法の粉 | トップページ | 久し振りのロード »