« 平和ボケ | トップページ | 口実 »

2013年3月 9日 (土)

送別会にて

相変わらず北海道の天候もブログも停滞しておりますが^^;

そんなわけで3月3日のこと。
この日は桃の節句。
とはいうものの、北海道は猛吹雪による痛ましい事故も起き、春とは名ばかりだ。
ホワイトアウトとは吹雪で真っ白、周囲が見えない状態のことを言うが、道民なら何度か経験しているだろう。
実際に私も、オホーツクは北見常呂線を走行中に猛吹雪&吹き溜まりに突っ込み、立往生した経験がある。
たまたま通りすがりのお方にけん引してもらって、九死に一生を得たのだった。
どこのどなたか存じませぬが、改めて御礼申し上げます。

 

まあそんな嵐も過ぎたこの日、新たに新天地へと旅立つお二人、伝説のブロガーgossyさんと、これまた伝説のMTBerの4713さん。
不思議村の有志で送別会を行ったのでした。
PPS助役が自転車ショップを駆けずり回り、交渉していただいたお陰で、じゃんけん大会の景品が集まり、大いに盛り上がったのです。
さすが、お人柄^^
いや、じゃんけん大会にすっかり味をしめたようで(笑)
ここはご尽力に大変感謝申し上げます。

Ts3o0243

ご協力頂いたショップにもお礼申し上げます。

さあ、それでは宴会スタート!

Ts3o0257

大鍋をペロリと平らげて苦しそう?な二人(笑)


Ts3o0247

OTKさん、じゃんけん大会でボトルケージをゲットー!^^


Ts3o0256

美女に群がるオヤジども(笑)
あ、すみません、右端は旦那様でした^^;


そういえば重鎮お二人の写真が無いけど、まあいいか^^;


送別会とは名ばかり、ただの宴会と化して夜は更けていく。
gossyさん、4713さん、向こうでも頑張ってください。
またいつか機会がありましたらご一緒しましょうね^^

 
そして宴会が終わり、まだ飲み足らない面々はもう一軒。
Ts3o0260

好きだね、まったく。
(って、自分が一番好きだったりして^^;)


楽しいメンバーと楽しいオサケ、これ最高です。
また何か理由を付けて飲み会しましょうね^^;

|

« 平和ボケ | トップページ | 口実 »

不思議村」カテゴリの記事

コメント

あれ~。。いつの間にか飲みすぎシール貼られてる~。(笑)だれだっ?まっtaku。。

投稿: PPS | 2013年3月 9日 (土) 21時34分

盛り上がったようでよかったですねぇ、、行きたかったなぁ。Gossyさん先日ご来店いただけまして、色々お話しできました。新天地での活躍が目に浮かぶようです。新天地といえば私も、、、活躍したいなぁ。

投稿: 店主A | 2013年3月10日 (日) 10時10分

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しいときを過ごすことができました。

送別といいましても、近隣なもので、本人としては全く送別される気はしないのです。
むしろ、出張とかがなくなり、今まで以上にご一緒できる機会が増えるかもしれません(^O^)

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ごし | 2013年3月10日 (日) 14時29分

PPSさん

飲みすぎシール、自分でもウケました!
ここまで似合うとは(爆)
いやいや、私にこそ貼るべきでしたね~^^;

投稿: タクランケ | 2013年3月11日 (月) 04時59分

店主Aさん

はーい、楽しかったですよ^^
次回はお隣でやりましょうね。

Aさんもごしさんも、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: タクランケ | 2013年3月11日 (月) 05時02分

ごしさん

先日はお疲れ様でした。
また、お忙しい中を来て下さりありがとうございました。

今年はご一緒する機会も増えそうですね。
その際はどうか軽~く揉んでやってください^^

投稿: タクランケ | 2013年3月11日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/56891939

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会にて:

« 平和ボケ | トップページ | 口実 »