« 今年もお世話になりました! | トップページ | 風は南より »

2013年1月 6日 (日)

ようやく新年お初ライド

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。

 

どうでした、お正月は穏やかに過ごせましたか?
そう、それはよかった^^
かくいう私も、実家で過ごしておりました。
ネット環境の無い、あるのはテレビのみという一昔前の環境で^^;
ウチの実家はWIMAXの電波が届かんのですよ。
家の前が山、裏は海という自然の厳しさが電波を遮っているのです。
携帯のアンテナは3本立っているんですけどね~
所有のタブレットPCはWi-Fiモデル、ケータイはスマホではなくいわゆるガラケーで、パケ放題の契約もしてないものだからサイトを見ることも叶わないのであります。

正月三が日はネット接続もせずに、テレビと本で穏やかに過ごしました。
正直、辛かったですけど(笑)

 

さて、穏やかな日々も終わり、仕事が始まります。
今日は日曜日ですが、今年お初の自転車通勤日でした。
クリスマス前から中断しておりましたので、なんと半月ぶりの冬道ライド。
いまだ完全に体調は戻っていないけれど、休養は充分すぎるぐらい取っていたおかげで、会社まで息も上がらずに走り抜くことが出来てちょっと驚き。
休息も重要なんだと改めて実感です^^

 

いつもの所も久しぶり。

Ts3o0199

午前10時頃。
一時の寒さに較べると、この気温でさえ”まだまし”でしょう。
出だしは寒くても、会社へ着く頃は汗ばんでます。
このぐらいが丁度良いかもね^^


 

というわけで、新年お初ライドはやっぱり自転車通勤。
まずは順風満帆の門出です。
これで降雪が少なければ快適なんですけどね。
まあ、あるがままに為すがままに。

あるがままの現実を受け入れ、為すがままに生きていく。
何かを為すのは自分自身、去年よりもう少し物事を為したいと成長するのが人なのであります。
今年はちょっと、来年はもうちょっと、再来年はもっと…^^

 

今年は去年よりちょっと良い年になればいいですね。
皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 風は南より »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊んでください。

投稿: pen | 2013年1月 7日 (月) 08時44分

明けましておめでとうございます。

今年はブルベに参加しましょう!
そして、坂でぶっちぎって、逝ってください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: mugen | 2013年1月 8日 (火) 09時01分

penさん
明けましておめでとうございます。
今年のどうぞ宜しくお願い致します。

遊ばれないように頑張りますから、またご一緒させてくださいね^^

投稿: タクランケ | 2013年1月 9日 (水) 10時29分

mugenさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブルベ…出ようかな~^^
去年のように上手く連休に当たれば良かったのですが、2013は日程的にBRM1006が精一杯だと思います。
それまでに(随分とありますが)、トレーニングを重ね激坂で逝ってきます^^;

投稿: タクランケ | 2013年1月 9日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/56483997

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく新年お初ライド:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 風は南より »