« たまには自転車抜きで | トップページ | 相棒 »

2012年11月16日 (金)

オフシーズン開始

いやいや、めっきり寒くなってきましたねぇ。
気温も一桁台、日曜からは雪マークの札幌です。
寒くて外に出るのも億劫なんですが(笑)
すでに自転車シーズンも終わっている身、専ら通勤のみでございます。
そろそろ冬到来、昨日から冬道主力通勤車を始動させております。

久しぶりのMTB、タイヤサイズが大きくて快適~♪
小径車ばかり乗っていたため、26インチが眩しい(笑)
午後から出掛ける用事があったので、MTBで行って来ました。

Ts3o0128

途中の河川敷で。
プチオフロード走行を楽しんでみるの図。
ブロックタイヤじゃないけれど、それなりに満足です。

前日まで雨続きでも、この日(15日)は晴れ。
雁来大橋の下、この寒空の中でまだゴルファーは練習しているのかな。

Ts3o0132

さすがに打ちっ放し練習場はクローズしてました。

そういえば、今年は一回もラウンドしていなかったな。
多分、来年以降もしないだろうと思う。
なんかゴルフ熱も冷めてしまったし。
プレー料金も高いから(一番の理由がこれ^^;)

というわけで、これからは自転車一筋に生きる決心をした次第です。
(大袈裟な^^;)

 

これからはオフシーズン、でも冬道走行愛好家は年中走ります。 
まずは、雪に備えてタイヤ交換からですね^^

|

« たまには自転車抜きで | トップページ | 相棒 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

あら、、?シーズンオフ宣言しちゃいましたか。。。

投稿: PPS | 2012年11月17日 (土) 19時34分

PPSさん

あれ、前回の記事で宣言してましたけど…^^;
でも、第2部はこれからなんですね~♪
タイヤ交換も終え、いつでも準備OKです^^

投稿: タクランケ | 2012年11月18日 (日) 13時25分

あっ、そういうことね。てっきり、通勤以外乗らないのかと思っちゃいました。良かった良かった。

投稿: PPS | 2012年11月18日 (日) 22時49分

寒い時は、通勤ですら乗りたくない時もあります^^;

投稿: タクランケ | 2012年11月19日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/56122848

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズン開始:

« たまには自転車抜きで | トップページ | 相棒 »