« 俺チャレに挑戦! | トップページ | 軽さの欲求 »

2012年10月10日 (水)

ギャンブル「俺チャレ」

最近の私のささやかな投資術。
といっても、株とか金とかではない。
KEIRINですよ、KEIRIN。
漢字で書くと「競輪」です。

今までは年に一回、グランプリの時だけ車券を買うことにしていた。
生まれて初めて買った車券が大当たり、でもそれから2連敗中…
今年のグランプリはもう負けられません!
それにはGⅢレースから勉強しようかと。
そんなことで、今回チャレンジしたのは岸和田キング争覇戦。

買うのは決勝11Rのみ。
ちなみに、インターネット投票会員登録しているので、サテライトへ行かなくても自宅でも職場でもパソコンさえあれば買えるのだ。
さあ、いざ!

 
一応予想はしたんだけど、ここでは結果のみ。
初めての3連単車券を購入、もちろん高配当狙いです^^
1着2番、2着9番、3着1番を予想し、車券を購入した。
たった200円だけど^^;

結果は…

Kishiwadakeirin

クリックすると拡大します。

見事大当り~!^^

やったやった、取ったど~♪
18番人気で69倍の配当、200円×69で13,800円が配当金です。
200円が13,800円に増えました~^^
200円なんて言わずもっと買えばよかったー! はお約束^^;


10月7日、8日と実家に帰省していて、母親が今の自転車のサドルを目一杯下げても足が届かなくなったとお嘆き中。
背が縮んだのかも^^;
今は26インチの一般車なので、次は20インチぐらいで出来れば電動アシストが欲しいというから、
私が買ってあげよう!
とつい言ってしまったのだ。

でも先立つものが無い。
購入資金は無謀にもギャンブルで貯めようかと(笑)

昨日で資金の10分の1が貯まったから、あと9回勝てば来シーズン早々には買って上げられそう(楽観者^^;)
次も頑張るぞー!
っと、勝てる見込み薄での勝利宣言は虚しいものだ^^;

 
 

次のGⅢレースは13日からの火の国杯争奪戦。
その後の滝澤正光杯、毛織王冠争奪戦も全部ヨミ切ってやるぜ!
そしてギャンブル「俺チャレ」は、年末GPまで続きます。

 
それまで資金が続くかなぁ…^^;

|

« 俺チャレに挑戦! | トップページ | 軽さの欲求 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわっ!69倍って凄いですね。
親孝行息子の思いが、KEIRINの神様に通じますように。

投稿: PPS | 2012年10月11日 (木) 10時59分

PPSさん

賭け金をケチったらこれだ^^;
嬉しさ半分、悔しさ半分ってところです。

パグも同時に購入出来るよう、頑張りますよ!
フタを開けてみれば、2台買えていたなんてコトになりそうな気もしますが^^;

投稿: タクランケ | 2012年10月11日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/55856628

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブル「俺チャレ」:

« 俺チャレに挑戦! | トップページ | 軽さの欲求 »