« 大物キターっ! | トップページ | 大物の正体 »

2012年6月15日 (金)

半期に一度の大感謝祭

いつもお世話になっている味の時計台ラーメンさん。
以前、店内に置いてあるアンケート用紙、接客態度がどうだとか、提供時間がこうだとかいうヤツあるでしょ?
それに記入して店に出したところ、定期的にお食事券や割引券を送ってくれるので、ついつい行っちゃうんです。
今回も30%OFFのハガキが届き、妻と食事に出掛けてきました。

あれ、見て!
妻が指差す方を向くと、素敵なお知らせが。
ピンボケですみません^^;

Ts3o0917

6月21日(木)はこのお店へGO!ですね^^

 

さあ何食べようかな~♪
ふと目に付いたのがこれ。
Ts3o0919

まだ時間内なので、これに決めました!
せっかく30%OFFなんだから、もっと高いのを食べればいいのにね^^;

Ts3o0918

このセットを2つに焼餃子1枚追加しても、900円でお釣りが^^
割引券サイコー!

 

安くてお腹いっぱい食べたい時は、ちょっと時間をずらして寄るのもいいね。
と、割引券を送って頂いたお礼の宣伝です^^



|

« 大物キターっ! | トップページ | 大物の正体 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/54963609

この記事へのトラックバック一覧です: 半期に一度の大感謝祭:

« 大物キターっ! | トップページ | 大物の正体 »