« 長沼サイクリング by FCC 1 | トップページ | 余市激坂つづら折 »

2012年5月 1日 (火)

長沼サイクリング by FCC 2

最近、パソコンの調子が悪くて突然電源が落ちたりするものだから、せっかく打ったブログがパーになってやる気ゼロ・・・

しかし、前記事に「続く」としてしまった以上、続きは書かなきゃなるまい。
もう10日も経っていますが・・・^^;

なので記憶もところどころ薄れがち、というか、昔の美化された思い出と同じ脳の領域に既に格納されてしまっているので、敢えてひっそりと。
(アップするのが面倒という噂も^^;)

 

とりあえず、写真だけ。

国道274号線沿いの立て看板が目印
Cimg4952

メニュー
Cimg4956_2

「うめずおろし」 680円也
Cimg4957

そして、たらい・・・

 
詳細はこちらのブログをご覧下さいませ。
(お二方、ご協力ありがとうございます)

 
あろは~ぷらぷらさとうだよ♪ ~ PPSさん
おかず汁粉のお外好き♪   ~ おかず汁粉さん

|

« 長沼サイクリング by FCC 1 | トップページ | 余市激坂つづら折 »

FCC」カテゴリの記事

コメント

上手い具合に処理しましたね。ハハハ。

投稿: PPS | 2012年5月 1日 (火) 11時42分

PPSさん

バレバレでしたね(笑)

投稿: タクランケ | 2012年5月 2日 (水) 06時17分

www丸投げwwうまく決めましたね。
私やPPSさんのブログで強風向かい風の悲壮さをお伝えしなくちゃですね(あと、たらい)。

投稿: おかず汁粉 | 2012年5月 2日 (水) 15時31分

おかず汁粉さん

談合丸投げですが、何か(笑)
ま一つ、ここは穏便に・・・^^

あの時、瞬間最大13mの強風でしたか!
強風向かい風は、ヒルクライムに似てますね。
漕いでも前に進めないところなんかが^^

でも皆さん、走り抜きましたね。
さすが、うどん食いてぇパワー発揮でした^^

投稿: タクランケ | 2012年5月 3日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/54601752

この記事へのトラックバック一覧です: 長沼サイクリング by FCC 2:

« 長沼サイクリング by FCC 1 | トップページ | 余市激坂つづら折 »