トップページ | ダボ穴溶接~その2 »

2012年3月26日 (月)

ブログ引っ越しました

「ハッチャキコキの自轉車日記Ⅱ」へようこそ。

まずは、旧ブログでは大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
ブログを移行した経緯を申しますと、旧ブログは「ココログフリー版」を利用しておりました。
晴れて正規の@niftyアカウントを取得し、広告が非表示のベーシック版を使えるようになったので、せっかくだから使ってみるかと思ったのがそもそもの発端。

しかし、新ブログへ過去記事を移行出来なーい(号泣)
それなら新規で始めようとレイアウトも一新。
どうです、前より自転車日記っぽいでしょう(笑)
どうぞこれからもご贔屓にm(__)m

って、またブログのURLを打ち間違えてるし・・・
hattyakkoki → ハッチャッコッキですがな、もう^^;
ハッチャキの「キ」のところに"i (アイ)"が足りない → はい、愛が足りないタクランケでございます(笑)

当面の間、これはトップページに置きますので、記事はこの下に投稿されますことをご了承くださいませ。

|

トップページ | ダボ穴溶接~その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャーー!タクランケさんたら!
新手のエイプリールフールじゃないんですからsign01
あっ・・・でも、うそでもないのか
シリーズⅠ(前ブログ)は終了なんですもんね^^;
ブックマーク直しておかねば・・・(といってもまだ仕事中)
これからもよろしくお願いします~!

投稿: おかず汁粉 | 2012年3月29日 (木) 15時27分

あー引越しですか・・・・


・・・・って引越しかよ!

投稿: チェレステみかん | 2012年3月29日 (木) 18時42分

おかず汁粉さん

記念すべきコメント第一号、ありがとうございます。
4月1日に向けて準備を進めていたのですが、間違えてアップしちゃいまして^^;
(だからタクランケといわれるんです^^)

こちらこそ宜しくお願いしまーす^^

投稿: タクランケⅡ | 2012年3月29日 (木) 19時32分

チェレステみかんさん

すみません、言葉足らずでした。
 ↑にもある通り、フライングしてしまいました^^;
そういうわけでありまして、これからも宜しく願い致しますm(__)m

投稿: タクランケⅡ | 2012年3月29日 (木) 19時51分

んったく・・・。涙まで流したのに、引越しですか・・・。涙返して・・・。笑
めでたしめでたし。ですね。
なんか、そんな気もしてたんですよね。
冴えてるな・・・俺。何かに、この冴え使わなきゃ・・・。
アドレス、ハッチャッコキになってますよ~。^^

投稿: PPS | 2012年3月29日 (木) 22時55分

PPSさん

アハハ、バレていたようです^^;
冴えまくってますね。
次の宝くじは絶対買いですよ(笑)

涙はお返し出来ませんが、「タクランケツアー」で恩返ししたいと思います。
いっぱい企画しますから、是非ご参加くださいませ。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: タクランケ | 2012年3月31日 (土) 19時30分

しまなみシリーズの投稿をようやく終えて、タクランケさん走ってるかな?と思ったら・・・!?

最初、状況が飲み込めず???でした。
画面をガン見していたら、なんだ~ブログお引っ越し、ホッ

しかも、スペシャルリンクスに私のブログもある、ルン♪
心機一転、これからもよろしくお願いします!!

投稿: hana | 2012年4月 1日 (日) 00時10分

最近、私の中で、コメントにコメントするのが流行ってまして、hanaさん凄いですね~。
画面ガン見して、全てを悟るとは流石ですね。
それに差し替え、私ったら、アドレス、ハッチャッコキになってますよ~。^^なんて得意げに指摘したら、タクランケさんご自分でちゃんと気付いてらっしゃって、本文の最初に書いてるじゃないですか・・・ガーン。
失礼しました。ペコリ。

投稿: PPS | 2012年4月 1日 (日) 21時27分

hanaさん

大変お騒がせ致しまして・・・^^;
ブログのリンクは遅くなりましたが、こちらで対応させて頂きました。

なるべく更新しようと思っているのですが、「今日出来ることはあしたする」をモットーに生きているものですから、相変わらず更新スピードは遅いです^^;
どうか暖かく見守って下さいませ^^

投稿: タクランケ | 2012年4月 2日 (月) 11時39分

PPSさん

いや~、正直に告白すると、旧ブロクでの「重要なお知らせ」は、最初は無かったのです。
なので、新ブログへのリンクが張られていない状態がしばらく続いてました。
(hanaさんの前の方までは、そんな状態でした^^;)
まさか例の本文をアップしていたとはつゆ知らず、皆様には大変ご心配を掛けましたこと、改めてお詫び申し上げます。

投稿: タクランケ | 2012年4月 2日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585505/54251911

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しました:

トップページ | ダボ穴溶接~その2 »